こんばんは~

じつは最近、髪の毛を染めなおしたんです(^ ^)

{D273718A-1A03-486E-9674-1F9D638D2DB4:01}

はい、かなり明るくなりました!

光の具合によって、明るい茶髪にも、くすんだ金髪にも見える不思議な色合いで、気に入っています(^ ^)

こうなるまでの過程として、まずこのくらいまでブリーチをしまして…↓

{369C81A9-0F1F-47E7-B322-CD00307D5273:01}

…この状態で、ビューティーンの「ミルクベージュ」を使って染めてみました。

なんかブリーチだけだと若干アニメキャラのコスプレっぽいですね(笑)
ミルクベージュを入れることでだいぶ落ち着きが出たように思います!

自分で髪の毛を染めるのは初めてだったのですが、美容院みたいに待ち時間はないし、自由に手直しできるのが良いですね♪


しかし、こんなに明るくしたのは4年ぶりくらいですよ~
もともと明るい色のほうが似合うと言われる人なので、金髪のウィッグなどはよくかぶるのですが、地毛はやはり傷むのでね^_^;

でも、たまには良いと思います。
待ち合わせの目印にもちょうど良いですしね(笑)

しばらくはこういうスタイルで行こうと思います♪
よろしくね(^_-)-☆