昨日はディズニーシーに行ってきました。

{4CF27B29-1D60-4D21-9546-756D7577E858:01}

入り口からすでにワクワク♪

今回はとても天気が良くって、少し暑いくらいでした。
この間ランドで買った海賊帽をまたかぶって行ったのですが、暑くて暑くて…w

{A26F53B4-ED56-4E5A-986A-8FEA82C1D5F1:01}

オラフクッキー。
二枚のクッキーにストロベリークリームがはさんであるもので、意外とボリュームがありました!


ランチはホテル・ミラコスタの地中海料理レストラン「オチェーアノ」で、ビュッフェをいただきました。

{97FE38EC-E912-4D08-990C-E195F842915F:01}
{DE971EC6-9B35-4745-A703-DA7E9943FAEE:01}

お料理もデザートも、充実の内容でした(^ ^)

{76FF5AA1-811F-4ED1-9F0D-0837FE19532F:01}

ミラコスタの天井画、綺麗ですね。
船の姿も相まって、中世ヨーロッパを連想させます。

{D4A0F62E-6289-4A29-ACFE-7A6F8169B60C:01}

夜のシーはとてもロマンティック。
水面に映るクリスマスカラーの明かりが、いっそう美しく見えます。

こんな素晴らしい景色の中で、是非ともヴェネツィアンゴンドラに乗りたかったのですが、予想以上に長蛇の列だったので、あえなく断念しました^_^;
そうだよね~こんなに素敵な夜なんだもの!
皆、ゴンドラ乗りたがるに決まってるじゃないか( ̄▽ ̄)ははは←

{EC5845D5-0ACE-4298-97E0-7C09EF701618:01}

ライトアップした夜のタワーオブテラーは、怪しさが増して良いですね。
残念ながら、私は真下に落ちる系のアトラクションが苦手なので、これ乗れないんですけどね^_^;

{8B81E668-1FC7-40E9-81ED-F456C1BB5638:01}
{93A0E60F-8EFD-45E1-8731-0C9879482474:01}
{6F10C586-7EA8-48EF-98FA-C4796FBA1C3A:01}

全体的に、大好きな雪の結晶をモチーフにした飾り付けが多くて、嬉しくなりました♪

ディズニーシーはイルミネーションが綺麗で、とってもムーディーなので、やはり全体的にカップルさんが多いですねぇ~
まあ、気持ちは分かりますけどw
なんだかわんわん物語のレディとトランプのデートシーンを連想するんですよね。
これでアコーディオンの音色をバックに、ベラ・ノッテでも歌えたら最高に格好良いんじゃないかと思うのですが(^ ^)←

ゴンドラに乗れなかったのは残念でしたが、今回も楽しかったです♪
次はいつかな~?
イースターは絶対行きたいな~(^ ^)