先日、注文して楽しみにしていた商品が、昨日ようやく届きました♪

{2E051143-733F-42A8-8D2C-489845EDB70E:01}

ラデュレのマカロン柄のポーチです!

カラフルなマカロンのイラストに、フランボワーズ・プラリネ・カフェ…など各フレーバーの名前が添えられているデザインです。

本当は色違いのグレーが欲しかったのですが、売り切れていたので黄色にしました^_^;
ああ、でも黄色もやっぱり可愛らしい…!

「ラデュレ」と聞くと、味も見た目も麗しいマカロンや、優美なロココ調のサロン・ド・テが思い浮かぶのですが、こういう小物類や化粧品も素敵なんですよね!

ちなみに私はマカロンが大好物です。
すべてのお菓子の中でもっとも好き、と言っても過言ではないでしょうw
だからなのか、マカロンデザインの物はなんとなく欲しくなります。
デザインも可愛いし、美味しそう…!←

{2F9297D6-C16B-4EBF-8361-CF865D362B89:01}


口はけっこう開きます。
鏡やちょっとした化粧品を持ち歩くのには、ちょうど良いサイズと形状ですね。
ファスナー部分が、ほんのり明るいピスタチオ色っぽくて素敵!

{3203AB68-6B04-4604-81B3-C5C670E1563B:01}

チャームがさりげなくエッフェル塔。
パリ行きたいなぁ…(^ ^)


さて、今日はこれから念願のディズニーシーです♪
お天気もよくてラッキーだ!

行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ