やはり持つべきものは良き友人ですね♪

昨日は、とあるご縁で知り合った友人たちと会ってきました。
おそらく普通に暮らしてたら出会わなかったであろう方々です( ̄▽ ̄)
相変わらず面白い人たちで…また新たな扉を開いてしまったような気がします!


なぜか私の周りの人たちは、アニメオタクな方が多くって、各々自分の好きなアニメについて語っている時は、瞳がとてもキラキラしています!
そういうのを見ていると、なんだか自分も彼らの中に混ざりたいような気がしてくるんですよねー♪

というわけで、昨日は「オタクになりたいんだけど、どうしたら良い?」なんて少しズレた感じの質問をしつつ、ほとんどずっとアニメ関連の話をしていました(笑)

しかしアレね、コスプレってすごく面白そう!
クオリティの高いコスプレ写真なども見せてもらったのですが、想像以上に芸術的で素敵(^ ^)
私はもともと仮装の類いが大好きなので、かなり興味をひかれました。
もしかしたらそのうちチャレンジするかも…( ̄▽ ̄)←


友人方がそれぞれキャラが濃いのもあって、調子に乗ってたくさん喋って…
気付いたらもうこんな時間!?みたいな感じだったのですが、来週もまた集まることになったので、尽きない話はまた次回に持ち越しですね♪

また彼らと何かクリエイティブなことがやりたいものだ(^ ^)


…ところで、さっき薔薇型のマドレーヌを焼いたんです。

{0E823A88-7598-43F6-9836-0498CB8846BC:01}

生地は普通のマドレーヌですが、薔薇の形というだけで、少し幸せな気分になりますね♪
うっかりローズエッセンスを入れるのを忘れてしまったのですが、まあ良いでしょう^_^;
まだ味見はしていませんが、たぶん美味しくできたと思います←

それでは、借りてきた漫画でも読んで寝ようかな♪

Пока!