一昨日買った新しい香水について少し触れておきましょう。

{9A4F98F3-DF8D-466D-9E60-71CBE0B8099A:01}

ランバンの「ラ・ローズ」です。
華やかな薔薇の香り♪

テスターで試してみたところ、一瞬で惚れました( ̄▽ ̄)
なんだろう、香水にハマる時って、だいたい瞬殺なのよね。一目惚れ(笑)

この香りに触れた瞬間、心の中で薔薇の花びらがふわふわ舞い踊るような、なんとも言えない幸福感を覚えました。

甘くて、セクシーで、魅惑的。
その中に、どこか上品でスマートな印象も受ける…
そんなバランス感がツボだったりします(^ ^)

とてもエレガントな香りです。
身に纏えば、きっと花のように明るく、優雅な気持ちになることでしょう♪

{FDC1D35C-C3DA-46AD-914B-260A977AB521:01}

瓶のデザインも可愛らしい!
蝶々さんの形をしたスイラブのお隣に飾っておきます。
薔薇と蝶々…素敵な出会い♪

これくらい柔らかくてさり気ない香りなら、お茶やお食事の予定がある時でも、使いやすいかもしれませんねー(^ ^)