今日は渋谷で、高校時代の部活の後輩とお茶してきました♪
時が経ち、環境が変わっても、自分のことを忘れずに慕ってくれる子が居るというのは、本当に有難いことだと思います。
なんだか終始、微笑みが絶えませんでした。
癒しのひと時をありがとう(^ ^)

「舞踏の国のアリス」でいただいた昼食↓

{92ACBD2E-6BF2-4945-A976-81CCC7B23A6A:01}

{8A9BB52F-E80C-4AE5-853E-6873E55DBF4A:01}

ハートの女王をイメージしたトマトクリームリゾットとデザート盛り合わせ!
可愛らしいデザインでテンションが上がります。
デザートは食べ放題だそうで(^ ^)

内装がとっても素敵だったのですが、お話に夢中になっていたら、写真撮るのをすっかり忘れておりまして…(笑)

{46431730-3BE4-4844-913A-8523B970AD2D:01}
↑とりあえず、シャンデリアだけでも載せておきましょう(^^;;w


ランチのあとは、リンツのカフェにも行きました!

{956D1DCB-2775-45BB-98FF-07FFA6E7105F:01}

冬限定のジンジャー入りホットチョコレートドリンクとマカロン。

リンツのマカロンは「デリース」っていうんですね!
ストロベリーシャンパンとブルボンヴァニラを選びました。
味もサイズもしっかりしていて満足度高いです♪

ジンジャーのスパイシーな風味も、ビターなチョコレートドリンクによく合っていて、絶妙!
ほっと一息つきたい時には、ぴったりなお味ですね♪

今日は、心も食欲も満たされて、とても充実した日でした。
途中で立ち寄った「Perfume Zone」という香水専門店も、色々な香りと出会える面白い場所でした。
そこで私、新しいお気に入りの香りを見つけてしまったのですが…その話はまた後程にいたしましょう(^ ^)

今日の所はこれでさようなら、ごきげんよう♪