こんばんは~

今日はふと美味しい紅茶が飲みたくなったので、銀座のマリアージュフレールのティーサロンに行ってきました♪

美味しい紅茶の店は多々ありますが、中でもマリアージュフレールは一番のお気に入りなんです。

{C2D7AD5F-F207-42C5-84E4-6EB69A1DC5F5:01}


今回選んだ紅茶は「バルマスケ」
焼菓子が食べたかったので、プティガトーも一緒に。お茶のフィナンシェとカヌレです。

「バルマスケ」は「仮面舞踏会」の意味だそうです。
甘くて、華やかで、ちょっと神秘的な香りがしたように思います。
(バニラとラベンダーとフルーツで香り付けしているそうですね!)
口当たりもとってもまろやか~
本当に、まるで仮面を被った美しい貴婦人のように、魅惑的で、クセになりそうなお味でした(^ ^)

お菓子も紅茶にピッタリでとても美味!
二つ選ぶんですが、どれも美味しそうで迷うんですよね~

ケーキも美味しそうだったし…( ̄▽ ̄)


私は少し優柔不断な人間なので、注文とかすごく迷ってしまうのですが、迷っている時間も楽しみの一つだと思っています(^ ^)

マリアージュフレールはそんな素敵な迷いの溢れるお店で、いつもワクワクさせていただいております♪

また近いうちに来店したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ