こんばんは!

今日はヘアサロンに行ってきました。
カットとカラーとパーマで約4時間半…いつの間にか外が暗くなっていてびっくりしました( ̄▽ ̄)

表参道のサロンだったので、せっかくだからクリスティーに寄って紅茶(ニルギリ)をいただきました。
あと、りんごのタルト。

{3353AD77-C500-4336-8235-1DFCE0888310:01}

紅茶が美味しいのは知ってましたが、タルトもしっとり甘酸っぱくて、爽やかなりんごの風味が紅茶にマッチしてて美味でした(^ ^)


そういえば、甘いものを口にしたのは久しぶりな気がします。
最近は、甘いものを食べるよりもっと甘美な誘惑がたくさんあるからか…(笑)

もうね、世界が輝いて見えるんだよね最近。
やたら感性が刺激されるような感じで…芸術の秋なのかな(^ ^)
心がいっぱいで、満ち足りたような、逆に苦しいような、不思議な感覚。
エネルギーに満ち溢れているから、とにかくたくさん動いているのですが、何をやっても発散しきれなくて、いつもウズウズしています。

でもきっとこれから、このパワーを使う時が来るのだと思います。それも近いうちに。
そう予言しておきましょう。

…ていうか、そうであると信じたい(笑)