こんばんは!すっかり秋ですね。

秋という季節には、不思議な力を感じます。
なんだか無性に懐かしい気分になるっていうか…( ̄▽ ̄)


春にも懐かしい感じはするのだけれど、そっちは明るくて瑞々しいパステルカラーなイメージで、心が浮き浮きしちゃう感じ!

それに対して、秋の懐かしさは、セピア色とか夕暮れの空の色が似合うような、何処か物哀しい雰囲気があるんだよね~

だから毎年、秋の街を散歩していると、色々なことを思い出してしまったりして、複雑な気分になる…(。-_-。)


ただ、今年は少し心境の変化があったのか、今までずっと暗いものとして捉えてきた思い出にも、明るい側面を見出しちゃったりしている。
いや、それどころかむしろ楽しい思い出にすら見えてきたりもするから、人の心とは不思議なものだね~♪( ´θ`)ノ

時の流れが、あらゆる雑念や黒い感情を洗い流してくれたのかもしれない…( ̄▽ ̄)



…とか真面目に色々考えながらブラブラしてたら、面白いものを見つけた。

「まかないこすめ」の美肌茶!

{EE2EBA2B-4172-4779-8696-EDA2CD9EEE73:01}



このお店は化粧品屋さんのイメージだったから、お茶もあるなんて知らなかったよ!
他にもいくつか種類があったんだけど、これは紅茶ベースのお茶だと聞いたもので…^_^
薔薇の香りもするらしいから、たぶん好きな感じだと思われる。

今夜はこれをいただきつつ、ゆったりしたいと思いますもみじ