あらやだ、もう7月ですって…?!( ; ゜Д゜)

なんだか最近すっかり梅雨っぽい天気で、「梅雨=6月」みたいな勝手なイメージを持っていたけれど、もう7月になったんですね~(*´ω`*)

これから怒涛の夏バテの季節がやってくる…(=`ェ´=)
冬眠ならぬ夏眠したい気分だわ(笑)

でもアレね、秋からは色々やることあるし、今のうちに頑張って鍛えとかなきゃね色々( ´∀`)

そうそう、このあいだ父からこんなものを貰いました↓

龍馬くん人形( ´∀`)
刀の所を押すとしゃべりますw
しかもセリフがランダムで何種類かありますw

なぜくれたのかは…分からない(笑)

「で~っかい夢を持たなきゃいかんぜよ~( ̄¬ ̄)」

…おっしゃる通りです(;´∀`)

暑さに負けず、頑張ろう!