「あら、髪を切ったの!、とっても似合うわよ!」

「本当にそう思う?」

「どうして?」

「実は、鏡に映った自分の姿が気に入らないの。

本当は、お世辞で誉めているんじゃないの?」

「ううん、そんな事無いわよ。うらやましいわ。」

「うらやましい?、何が?」

「だって、あたしもその髪型にしたいんだけど…

わたしは、顔が大きいから全然、似合わないからよ。」

「なに言ってるの!同じ髪型にしたら、あなたの方がずっと魅力的だわ!

それよりも、この髪型にしたら、わたし…長い首が目立ってしまって、

ちょっと恥ずかしいの。」

「ヤだ、それ本気でいってるの!?

わたしは、あなたのその細くて、長い首に憧れてるのに!」

「ねえ、それって、からかっているの?

だって…わたしは、あなたのそのか細い肩に憧れているのよ!

この、わたしの腕を見て。もし、わたしがあなたのような肩を

持っていたら…もっともっと、気に入った服を着れるのに!」

…後30分は続くでしょう?…


男性が髪を切った場合

おっ、髪を切ったんだ?





…ああ




neo's blog