会社の昼休み。

男女の会社員とその上司の3人がランチに出かける途中、

珍しい形のビンを見つけた。

何気なくこすってみると、煙とともに現れたのは

やっぱりいつもの大魔王。

「ふぉっふぉっふぉ。1万年の眠りをさましてくれた礼に、

1人1つずつ望みをかなえてやろう」

まず男の社員がつぶやいた。

「このところ休みもないし、僕は海外旅行したいなあ・・・」

ボッ!

男の姿は日本から消えた。

次に女の社員がつぶやいた。

「私も全然休めてないし、トロピカルな南国でのんびりしたい・・・」

ボッ!

女の姿も日本から消えた。

そして上司がつぶやいた。

「仕事たまってるからかたづけないと・・・」





2人の部下が戻された。




neo's blog