Since I Don't Have You



                   
The Skyliners






Guns N' Roses





貴方を失った今
何をする気にもなれない私
わたしには夢も希望もない
私には何も、何一つ残っていない

貴方を失った今
誰を愛する気にもなれない
幸せを感じる時もない
私には何も、何一つ残っていない

失った幸せは
二度と戻っては来ないだろう
貴方と入れ替わりに
やってきた「不幸」が
今もずっと 此処に居座っている

愛をなくした私
なぐさめてくれる人ひとりいない!
私には何も、何一つ残っていない
貴方、貴方、貴方を失ったいま・・・・・・





neo's blog