neo's scrapbookこの度、アメリカの権威ある調査機関がパンは

非常に『危険な食べ物』であるという調査結果を

発表しました。







以下がそのパンが、『危険な食べ物』の理由です。

※尚、補足は「反転」でお読みいただけます。



neo's scrapbook1)
【アメリカ】の 犯罪者の98%はパンを食べている。
補足:そりゃあアメリカは主食が「パン」ですから(苦笑)

2)
パンを日常的に食べて育った【アメリカ】の
子供の約半数は、テストが平均点以下である。
補足:パン食じゃなくても平均ってそういうことでしょう?

3)
【アメリカ】の暴力的犯罪の90%は、
パンを食べてから24時間以内に起きている。
補足:日に1回位は食事するでしょう(笑)

4)
パンは中毒症状を引き起こす。
【アメリカ】で被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える
実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
補足:単にお腹が空いてるだけね♪

5)
【アメリカ】の 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
補足:新生児にはパンじゃなくミルクです!!

6)
【アメリカ】における18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
補足:ははっ18世紀はどの国も平均寿命は50歳くらいだし♪(苦笑)



neo's blog