《 女性同士の会話》


neo's blog  

  
   信じてもらえないかも知れなけど、

  私、この夏に七人もの男性にノーと言ったのよ♪

   

   あら!? 信じるわよ!! それで?何を売りつけられたの??



  ★★
   私、もう数え切れないほど『結婚してくれ』って頼まれたわ
   


   知ってるわよ、頼んだのはあなたの両親でしょ?



  ★★★

   彼女のことでは、良いことしか思いつかないわね…

   


   あらそう?? じゃあ別の人の話をしましょうよ♪



  ★★★★

   その話は絶対に秘密だって、彼女に念を押しといた?」

   


    いいえ!そんな重大な話だとわかったら、
    絶対、誰かに言うに違いないもの!!



  ★★★★★

   「あなたに弱点なんてあるの?」

    私の場合は虚栄心ね。自分自身の美しさに惚れ惚れして、
    何時間も鏡の前で過ごしてしまうの

   


    あら!?それは虚栄心じゃないわよ、、想像力よぉ!



neo's blog