Rihanna / Cheers (Drink To That)







neo's blog







アルバム“Loud”は、
R&B色は薄めで
バラエティに富んだダンスポップ寄り





neoのブログ






5枚目のアルバム“Loud”からの
ミュージックビデオ










最高の週末に乾杯

飲んじゃうよ

ジェムソン沈ませて

飲んじゃうよ

嫌な奴のことでへこんでちゃダメ

もう一杯飲んで気分転換しよ

バーでパーティー

みんなグラス上げて

あたし飲むよ

飲んじゃうよぉ


人生ってほんと短い

ぼーっと過ごすなんてみじめだし

みんなあなたの評価がどうのこうのって話したがる

心から酔おうよ 

あたしの心はお金の上

超イケてる あたしを見つけて ハニー

レイバンかけて 今夜のあたし超クール

みんないい感じ

だから誰もケンカはしないの


最高の週末に乾杯

飲んじゃうよ

ジェムソン沈ませて

飲んじゃうよ

嫌な奴のことでへこんでちゃダメ

もう一杯飲んで気分転換しよ

バーでパーティー

みんなグラス上げて

あたし飲むよ

飲んじゃうよぉ


バーで跳び回るの

今夜は全部あたしのカードで払うよ

朝になったらブチ切れてるかも

でもね今夜はハードに行くよ

コヨーテ・アグリーみたくなってる

ここからは上げてくだけ

下向き螺旋は無しよ

レイバンかけて 今夜のあたし超クール

みんないい感じ

だから誰もケンカはしないの


最高の週末に乾杯

飲んじゃうよ

ジェムソン沈ませて

飲んじゃうよ

嫌な奴のことでへこんでちゃダメ

もう一杯飲んで気分転換しよ

バーでパーティー

みんなグラス上げて

あたし飲むよ

飲むよ~

飲んじゃうよ~