neoのブログ

最近はブログでも「寒い」「雪」「風邪」の話題が続いてますが

横須賀地方はまだneoのブログ続きです^^;

皆さん、インフルエンザには充分気をつけて下さいね♪

今日はこの2曲です♪

Chaka Khan

驚異的な歌唱力で1970-80年代にR&Bの女王

と呼ばれた歌手ですからご存知だと思います

とくに“I'm Every Woman”はホイットニー・ヒューストンの方が

有名でしょうか?

そのオリジナルでチャカ・カーンが1978年にリリースし、ビルボード21位にランクイン

当時10代だったホイットニー・ヒューストンと彼女の母親

がバックコーラスとして参加しています。

I'm Every Woman



**********************
あなたが望むものは何でも
必要なものも全て
あなたがしてほしいことは何でも
かなえてあげるわ 当然よ
だって私はオールラウンドの女性なの
すべて私に備わっているの
すべて私に備わっているの

私はオールラウンドの女性なの
全て兼ね備えた女性
すべて私に備わっているの
あなたがしてほしいことは何でも
かなえてあげるわ 当然よ

私はオールラウンドの女性なの
すべて私に備わっているの
あなたの心が読めるの
一から十まで全て分るの

あなたの知らない
秘密の魔法をかけることも出来るわ
特別なお酒を調合して
あなたの内に炎を燃やすの
あなたが危険や恐れをを感じた時はいつでも
すぐにあなたの前に現れるの

あなたの望みが感じ取れるの
種に雨が必要なように
あなたの心の戸惑いを
押韻詩にすることも出来るわ
そしてそれが古き良き恋につながったら
私のものよ
手に入れるの
絶対に

自慢はしないわ
だって私はそういう人間なんだから
ただ私に願い求めてちょうだい
そうすればかなうから
他人と比較しないで
私が手に入れたんだから

私はオールラウンドの女性
私はオールラウンドの女性

***********************

Ain't nobody dance remix 2008