残暑お見舞い申し上げますm(__)m

    この暑さのせいかブログの方達も

    ナンだか元気がない・・・

    気のせいだったら良いんですが

    またまた古い曲ですがバァ~ンと元気が出ますようにグッド!

    心よりお祈り申し上げますクラッカー



neoのブログ


   
1983年発売のこの曲「ロンリー・ハート」は、

   イエス唯一の全米ビルボード・チャート1位を獲得。

   また、ロジャー・ディーンによるイエスのロゴマークがなくなり、

   簡素なアルバム・ジャケットになっている。

   いかにも1980年代的な産業ロックと呼ぶにふさわしい作品。

   イエスの数あるアルバムの中で最も売れたのも

   ポップ作品として成功したこの「ロンリー・ハート - 90125」



               Yes - Owner Of A Lonely Heart90125
       

     イエス (Yes) は、イギリス出身のプログレッシヴ・ロックバンド。
     デビューは1969年と古い、当初はストレートなプログレシブロック
     この曲から産業ロックと呼ばれる・・・
     ちなみに原題の「90125」という数字は、
     ただの発売当時のレコードの品番であり、深い意味は無いらしい(笑)