土曜の朝だと言うのに申し訳ないですが・・・

      日曜日の夜というのは少し憂鬱で

      明日は月曜日・・・仕事・・・

      なんだかな~、て気分ないですか?

      TVも土曜日の夜ほどの番組はやってないし・・・

      そんな時
      
      テレ朝系の「GET SPORTS」を観たことがあります

      南原ナントカサン?が司会の番組

      番組で時々で流れる不思議な曲・・・
 
  “とりめ いんてりのあじゃぱれとりめ あめの あめの・・・”


      本格的な重厚さだし

      何だか気になる曲

      けっこうツボにはまります(笑)

      答えはyoutubeの下です音譜


      これでしたひらめき電球

      “Peter Gabriel”

      ロックバンド『ジェネシス』のボーカリスト

      フィル・コリンズが在籍した事でも
      有名なグループですね
      1998年に発売されたEric Leviの『eRa』に
      収録されている「Ameno」、ヒーリング系に分類され
      歌詞は特にどこの言語という訳ではなく
      “偽”ラテン語だそうです

      因みに日本盤タイトル『ヴォイス・オブ・ガイア』



neoのブログ