今日の横須賀 最高気温32℃の予報 (曇り)

     朝からかなり蒸し暑いです

     6月も、もう終わりに近くなりました・・・

     後は『梅雨明け』待ちなんですが・・・(笑)

neoのブログ
イントロからのボーカルはシェブ・マミ(Cheb Mami)

アルジェリアやモロッコやフランスに住む移民達に

人気の音楽だった「RAI」の代表的な歌手の

シェブ・マミというアルジェリアの歌手によるアラビア語です。

民族音楽はハマると中々抜け出せませんね・・・(笑)

一時期あまり声が美しいので女性では?
という意見もあったほどの美声

(PVを観るとしっかり男性ですね)

しかし世界は広いです、様々なジャンルに、こんな美声の人がいるとは

あっ!STINGの話忘れてしまった(笑)

        「Desert Rose」は、’99のアルバム「Brand New Day」」に収録


neoのブログ

                        写真が「Desert Rose」       
neoのブログ