先日からのコッポラつながりで(笑)

    原作ジョゼフ・コンラッド『闇の奥』
    劇場公開版上映時間 153分後に
    2001年202分コッポラ自身の再編集による特別完全版が公開

    50分近くカットされたのを観ましたが う~ん!?
    全く解らないとは言わないまでも難解な映画・・・

    特別完全版をDVDで観て「あぁ~こういう事なんだ」と

    すっきりしたと言うかわかる訳がないです50分も切られたら


    出演者 マーロン・ブランド
    マーティン・シーン
    ロバート・デュヴァル
    デニス・ホッパー
    チラッとハリソンフォード

    決して女性にはお奨めしません(笑)
    DVD持ってますが1回しか観てません(笑)じゃあ買うなよって話ですね(笑)
    重い内容、長いのとで心身共に凹みます

    そんな映画ならUPするなと言うお叱りは受け付けていません(笑)
    ご了解ください。

    ♪This is the end Beautiful friend ♪とオープニングは
     Doorsの「The end」

       


     ワーグナー ワルキューレの騎行