どうも、ゆるゆる婚活中の祐里です。

 

 

念願の御殿場プレミアムアウトレットでしたが、

なんせ広いので、移動に疲れ切ってしまい、

初日は見て回っただけに終わりました。

 

 

隣接のホテルに泊まると、

10時のチェックアウトと同時に、

アウトレットがオープンするので

特別感を味わえます!

 

 

その日は平日で、

雨が降っていたので

お客さんは少なめでした。

 

 

せっかくなので

婚活用の服でも買おうかなと思っていましたが、

結局、あまり男性ウケしなさそうな、

カジュアルなトップスを買うという…知らんぷり

(涼しそうだから、まいっか)

 

▲(左)Spick and Spanのトップス 3,300円

(右)SNIDELのタンクトップ 5,500円→2,250円

 

 

たくさん見て回ったのですが、

なかなか買えないものですね。

爆買いはできませんでした。

 

 

MARNIのバッグも素敵だったけどなあ。

▲たぶん、このバッグが11万前後になっていました。

 

 

最後、

帰る前に、見るだけと思って

GUCCIに寄りました。

 

 

グッチダイアナ、無いよな~と見まわしていると、

店員さんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれました。

 

 

「バンブーハンドルのグッチダイアナは

アウトレットにはないんですかね?」と、

半ば諦め気味で聞いたところ、

 

 

「ございますよ!」

と意外な答えが返ってきたんです。

びっくりびっくりマーク飛び出すハート

 

 

バンブーハンドルの商品は、

店内に陳列してはいけないルールになっておりまして、

何点か入荷があるので、お出ししますね
 

 

(なんだ、その謎ルールは!?)

 

 

店員さんが陳列棚の下にある引き出しから、

小さめのバッグを出してくれました。

 

 

 

それが、

グッチダイアナ ミニトート

 

 

 

ホワイトとブラック、パープルの3色がありました。

 

 

ホワイトを持って、鏡で見てみると、

もう、昇天しそうなくらいの可愛さ!!

 

3千円のユニクロワンピが底上げされ、

全身コーデが一気に高見えします。

 

 

形は小さめで、絶対サブバッグいるし、

少し開きづらいような気もするけど、

そんなの気にならないくらい、可愛い。

 

 

「バンブーハンドルのバッグは

なかなか入って来ないんですよ。

たまに入荷があると、

私たちも、テンションが上がるんですラブラブ」と店員さん。

 

 

そうですよね、

いいですよね、

可愛いですもんね。

 

 

しかも、お値段は

19万円台でした。

 

 

いまや、グッチダイアナは

30~50万円台以上の世界です。

 

 

アウトレットにあった型のバッグは

公式サイトには載っていないので、

少し古いのかなと思います。

元値はおそらく、25万円台。

 

 

それが、20万円切っているとは!

(お得に感じる)

 

 

 

しかし、冷静になった私は、

時間に余裕がなかったことと、

1月にグッチで財布を買い、

2月にグッチでバッグを買ったことを思い出しました。

 

 

ボーナスが入るとはいえ、

ハイペースの散財具合に、

20万円が重くのしかかり、怖気づきました。

 

 

そう、

結局、買わなかったんです。

買わずに、帰ってきてしまったんですよ。

 

 

今、とても後悔しています。

アウトレットに行って、

好きな物を見つけたら、買おうよ!ってね。

(わざわざ遠くまで行ったのに)

 

 

 

アウトレットでの出会いは一期一会

運命的なタイミングでしか、巡り合わないものだと痛感しています。

 

 

 

いや~

きっと婚活もそうですよね。

 

 

次の出会いがあるかもしれないから、この人はいっか。

そうやって、実はもしかしたら最高のタイミングを失っているかもしれません。

 

 

気を付けよう。

心が動いたときには、ちゃんと動こう。

 

 

そして、いつか、

あのグッチダイアナ ミニトートに

もう一度、出会えますように。

(神様、お願い!!笑い泣き

 

 

【おまけ】

アウトレットのフォション(紅茶のお店)で

ココア800円と茶葉セット700円を買いました。

 

 

最終的にアウトレットで使ったお金は

1万円いってないですね。

う~ん、不完全燃焼だ~あせる