どうも、ゆるゆる婚活中の祐里です。

 

 

ただいま、私は「婚活をしない婚活」を実践中で、

自分の中身を整えることで、必要な出会いにつなげられるか、

壮大な実験を行っています。

 

 

って、高尚な言い方をしましたが、

要は、

出会おうとしなくても、出会えたらいいなっていう

他力本願なだけなんですけどね。

 

 

 

 

ということで、今日は

人生を上向き修正したいときに

心地よくってラクチンな

おすすめの方法を紹介させていただきます。

 

 

いろいろ学んでいるうちに知り合いになった

アロマのスペシャリスト・Emiさんが

その人に応じたアロマを調香して、

オーダーメイドの「アロマ香水」を作ってくれるというもの。

 

 

 

▼去年の10月には、対面でアロマ香水を初めて作ってもらいました。

 

このときは、

星読み&宇宙通訳のMiwaさん

私のホロスコープを読んでくれ、

それに合ったアロマをEmiさんが

その場でひょいひょいっと選んでくれました。

 

 

抱えている課題やこうなりたいという理想に応じて

後押ししてくれるアロマがどんどん選ばれ、

瓶の中でミックスされ、世界で一つだけの香水が出来上がりました。

 

 

おかげさまで、仕事のストレスともうまく付き合えるようになったし、

本当はこうしたい!っていう欲に素直に向き合えるようになりました。

 

 

その時の絶対的な信頼感があったので、

今回はオンラインで、直接、香りを嗅ぐことはできないとはいえ、

必ず、自分にぴったりのものを調香してくれるだろうと思って、

すぐに申し込みました!

(遠方なので、オンラインで受けられる方がありがたい~)

 

 

 

セッションはLINE通話で30分ほど。

 

 

10月に作ってもらってから3か月が経ち、

今の私から何の香りが出てくるのか

とてもワクワクしていました。

 

 

初めに、Emiさんから

アロマ香水へのリクエストを聞かれて伝えた

欲望丸出しの希望がこちら↓

 

宝石赤2024年、ステージアップしたい

宝石赤とにかく、モテたい

宝石赤お金を気持ちよく、使えるようになりたい

 

 

Emiさんは宇宙通訳で

私のハイヤーセルフにつながりながら、

・豊かさを受け取る「アバンダンス」

・峰不二子のようにモテ女になれる「ワイエルジョイ」

 

そして、ステージアップに向け、

去年までの過去を水に流すステップが必要とのことで、

・自分のすべてを受け入れる「アクセプタンス」

・罪悪感や不要なものを手放す「フォーギブネス」

・握りしめているものを流す「リリース」

という「①受け入れ ②許し ③解き放つ」の一連の流れを汲んだ3点セットも入れてくれました。

 

 

 

そのほかは、

無意識に母とつながってしまうことを解消する「ラベンダー」

(何か新しいことをしようと思うと、母の声が浮かんでストップをかけてしまうんです)

・感謝の「グラティチュード」

・爽やかな香りで浄化する「グレープフルーツ」

・人の感情に影響されないように「ホワイトアンジェリカ」

を選んでくれました。

 

▲右端が完成した私専用のアロマ香水キラキラ

 

 

さらにさらに、

おすすめの使い方も教えてくれて、

「毎晩、足裏に塗って眠ると

変化を体感しやすいですよ~。

思いっきりジャブジャブ使って

気持ちよく使う練習をしましょう!」

とアドバイスをいただきました。

 

 

Emiさんによると、

アロマは生きていて、

それ自体の周波数がめちゃ高いらしく、

嗅いだり、塗ったりするだけで

潜在意識に自動的に働きかけて

問題解決してくれるんだそう!

(そんなお手軽で嬉しいことってあります!?驚きと好奇心でいっぱい♡)

 

 

 

私的には、Emiさんからアロマの話を聞くだけでも興味深く、あっと言う間の楽しい時間を過ごさせていただきましたが、届いてからもまたワクワクしますよね!

だって、勝手に峰不二子になれるんだから。

 

 

届いてまず、香りを確かめてみると、

女性らしい、まろやかで豊かな香りがしました。

(前回の香りとはまた違って、また良い)

 

 

 

そして、寝る前にはしっかりと足裏に塗っております。

ただ、若干、思い切りが足りず、控えめな量しか使えていないので、

もっとたっぷり贅沢に使っていきたい…。

 

 

 

さあ、皆さん、

私は今年、すんごくモテるかもしれません!

 

 

 

アロマ香水の力で

細胞から、峰不二子になろうと思います。