どうも、ゆるゆる婚活中の祐里です。

 

 

気の狂ったようなタイトルですみません。

仕事で疲れ切った脳みそが暴走して、

好きな男子集めてみたらおもしろいんじゃね!?と、ひらめいてしまったので、私の独断と偏見で、好きなイケメンを集めてみました。

 

 

 

水上恒司さん


 

今、朝ドラ「ブギウギ」にヒロインのお相手役で出演されています。

初めて、私が知ったのは、有村架純さん主演の「中学聖日記」で先生と恋に落ちる中学生役を演じていたときでした。

 

あれから6年。

大人の色気を漂わせる、端正な顔つきの好青年に成長されておりました!

もう、すばらしい~。

 

この人、ピュアな感じがして、引き込まれる魅力を持っていると思います。

写真よりも演技で動いているときの方が、イケメン度が伝わる気がします。

ぜひ、朝ドラ見てください。

 

 

 

 

 

市原隼人さん

 

 

NHKの「正直不動産」に出演している市原さんを見て、いいわ~と唸りました。

同世代なので、学生時代から活躍を目にしていて、当時は「WATER BOYS2」や「ROOKIES」などの話題作に次々と主演で出ていたので、すごいなーと思っていました。

 

それから時を経て、この30代半ばになって、こんなにもスーツ姿が似合う大人になっているとは!

山Pと市原君が働いている不動産会社って、神だな。勤めたい。無駄に物件買う!

 

市原君は、なんといっても声が魅力的です。低音で深みのある声なので、あれは、もし耳元で囁かれたらヤバいやつです。ぜひ、目を閉じて、聞いてみてください。

 

 

 

 

 

関口メンディーさん

 

 

 

 

 

肉体美に惹かれたのが、メンディーさんです。

この太ももの鍛えられた筋肉を見てください。

胸板も厚く、背筋もきっとしっかり鍛えられている!

 

「パリピ孔明」の個性的な役柄と衣装が合うんだよね~。

 

基本的には好青年タイプが好きですが、私は胸板が厚い人が好きなので、

男性の肉体美はつい見てしまう。

胸板に吸い込まれたい。

そして、ハリのあるお肌がいいですよね。きっと水を弾きますよ。

 

 

 

 

 

東方神起 チャンミン

 

 

言わずもがな。

殿堂入り。

トップオブトップ。

キングオブKPOP。

 

20代のころドハマりしたチャンミン。

若いころはかわいらしい末っ子キャラでしたが、

歳を重ねるにつれて、どんどん大人のセクシーな魅力が増して増して、たまりません!

顔、スタイル、歌声、ダンス、愛嬌。宇宙に愛された男。

天は二物も三物も与えます。美しすぎる。遺伝子の突然変異。この世の奇跡!

 

▲入隊中のステージ。力を抜いて踊っているのに、オーラが別格過ぎる。

 

 

 

あ~もう、

イケメンは、世の中の平和に不可欠な存在ですわデレデレ

 

また、第2弾を勝手にお届けしたいと思います。