数日前に突然ネットに接続できなくなってしまった。(+_+)

なかなか原因がわからずイライラ・・・!

いくつかのトラブルが同時に発生したらしく

解決に時間が掛かってしまった(^_^;)


ソフトバンク光を使っているのだが・・・・・
ここのサポートが最悪です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ポケットWi-Fiで少しは、繋がっていたのだが
接続機器が多く、速度制限を避ける為に必要最低限の接続だった(:_;)


普段は、閲覧しない2chを・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ネットに繋がらないあいだに・・・・・いったい何が・・・(@_@)


状況証拠は、限りなく・・・クロっすか?!

卒業の理由のすべてとはいいませんが・・・

そういう事だったんスか

まっ、他にも理由があるんでしょうけど・・・

あんな辞め方したんですから (・・;)

でもねェ・・・・・・・・・(・_・;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆