2024/ 6/2 渋谷ストリームホール 

ステージが広くてKENちゃんがよく動き回ってた。広いステージがやっぱり似合う!!そして見やすかったー。唯一の欠点はドリンクを先に交換しないといけないこと。。それさえなければ良い会場だったなぁ。

カメラ沢山入ってたからどこかで放送されるのかDVD化されるかもだけど行った記憶として簡単に残しておく。 

AGAIN 

Glitch 

Everyday Negative 


 渋谷こんにちは。

ここの距離(最前とステージの間)が広いですね。まぁ近くてもねぇ。心の距離はもう向こうまで(客席後ろ)行ってますよ。
ここの14階〜35階までGoogleが入ってるそうで。今個人情報抜かれてるからね。 

 

elvis 

remains 

Evidence 

Satellite 


(客席に向かって)今日蛍光色だけど(KAZと)合わせてきたの?
(KAZさん指して)凄い光ってるでしょ?

ここ(お立ち台)と同じ色してるから間違えて乗ったらごめん。 


Gateway 

Swarm 

Traces 

DISAPPEAR 


ここの会場は昔のON AIR EASTと似てるなぁと思います。ON AIR EASTの方が縦に長いかもしれないけど。

OBLIVION DUSTのライブの時は晴れなんですけど。晴れ男バンドなので。今日はグチャグチャだね。さっき聴いたと思うけどSwarmでRAIN、RAIN言ってるからかな。
これから(ライブが)雨にならなければ、、、。

外雨だしこの後水撒くしグチャグチャになるから。
終わった後下のお店とかに入ったら「うわっ、変な人きた」ってなるから。 


THERAPY 

Syndrome 

Sail Away 


 Swarmを聴いてもらいつつ少しお休みを貰って11月にツアーをします。また関東近郊にはなってるけど。
Swarmを聴きこんで貰って美味しいものでも食べて人生楽しんでください。 

 

Never Ending 

Nightcrawler 

In Motion 

Sink The God 


KENちゃんが最後のさいごでシャツ脱いでタンクトップになったー。久々のタンクトップ姿!!カッコ良かったー♡ 


 どの会場も本当に楽しかった。そして11月からまたライブがあるって幸せ(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)オブリがいるから人生を楽しめているので感謝です!!6公演お疲れ様&ありがとうございました♪