5/25名古屋CLUB QUATTRO 

データが消える前に。名古屋楽しかったー。


AGAIN 

Glitch 

Red Light Green Light 


名古屋こんにちは名古屋熱いですね。詰まってるわけでもないのに何でだろ?今日は今回のツアーで演ってない曲もやりますので宜しくお願いします。BED OF ROSESIn MotionSatelliteWRONG DECISION名古屋っていいですね。漢字も古いって入ってるし。昨日少し早く来たので名古屋らしいことをしようと思って。まずカフェに行きテラスでカフェモカを頼んでそしたらパフェみたいなのがきて、飲むとクリームが鼻につくし、スプーンで沈めたらコーヒーこぼれて袖がコーヒーまみれになり、その後ユニクロに行って肌寒いから羽織るもの買って、ユニクロは人が多くて人気でしたよ。そして夜はモツ鍋食べまして。今度は上着が熱くなって汗だくですよ。うなぎはね2日前に家で食べちゃってね。おかげで今日は顔パンパンですよ。


Gateway 

Swarm 

Traces

DISAPPEAR 


みんなSwarm聞いてギターリフをマネしたくならない?え?俺だけ?家でエアドラムとかしない?弾けもしないのに。デビューから名古屋をはずしたことがないので次の曲は昔から来てる人は知ってる曲かもしれません。 

TRUST

Syndrome 

Sail Away 


名古屋day4ありがとうございます。明日は大阪のバナナホールでライブをしますのでよかったら。名古屋の人は大阪は大丈夫なのかな?バナナホールというふざけた名前のとこで。東京がいいと言う人はストリームホールで僕たちも初めてのところなので新鮮な部分も見せれるかもしれません。 


Everyday Negative 

Aメロ間奏で止まるKENちゃんが(こっちだけ?ずっとリズムとは合わない「カンカン」という音が出てて···言い訳タイム(笑)) 

アーリーが「みんなラッキー、もう1回聞けるぞEveryday Negativeやり直し!

Microchipped 

Under My Skin 

Nightcrawler 


Thank you。 

GoodNight。


 毎回楽しいしキャッキャッしてるけど名古屋が一番汗だくだった。KENちゃんも言ってたけどあと1週間以内に「Swarm」が配信されるー。これで外でリピート聴き出来る♪