ちゃんと保存してたのにデータが飛んでしまった😱来年さいたまスーパーアリーナで演るとか楽しいMCが満載だったのに😢格納場所を変えるしかないかー。


とりあえず残ってたとこだけでも記録として残しておく。

※ライブ前半が消えてる。

さいたまとさいたま新都心って何が違うの?っていうMCも可愛かったのに😣


Gateway

Swarm

YOUR YESTERDAY

DISAPPEAR


アーリー、今日クイーンしないの?

(アーリーがドラム打つ)

リハの時は歌付きだったんだよね。

今日僕が会場入りした時に既にドラムの音が聞こえてて「あれ?入り時間間違えた?」と思ってはいったらホリ君がドラム叩いてて、なんだっけ?シンドローム?あ、ネタバレしちゃった。今日はシンドロームを演ります。

だからアーリーが遅刻したらホリ君に繋いでもらうけどホリ君が遅刻したらアーリー出来る?(マニュピレーターの機械を指しながら)


THERAPY (顔面あやつり人形してた)

Syndrome

Evidence


さいたまスタジアムでライブですが(場所が変わってる)さいたまスーパーアリーナ?どっちも変わらないじゃん、だってどっちも大きいんでしょ。

まぁ外でやってるかもしれない。
クラウドファンデングで。
大きな会場で演ってる友達とかいるけど大きな会場もいいけどやっぱりこういう会場でみんなと近い距離で一緒に作っていくというのがいいってね。
良いこといった。(腰あたりで両手でガッツポーズ。)  

さいたまday3ありがとうございます。あと名古屋、大阪、渋谷とありまして渋谷はストリームホールで僕たちもやったことのない会場なので新たな経験が出来るかなと思ってます。
今日はありがとうございます。

 

LULLABYE

Never Ending

In motion

DESIGNER FETUS


 See you.Bye.