OBLIVION DUST“Swarm”ツアー2本目。

赤羽の時は19曲やったと思ったのに今日は18曲しか思い出せない>⁠.⁠<まぁ、いっか。


No REGRETS

Glitch

Red Light Green Light


柏のみなさんこんにちは。

Swarmツアー2本目。

先週1が終わってしまったので。

今日はよろしくお願いします。


BED OF ROSES

GOING NOWHERE

STRYCHININE TOMORROW

Satellite


みんなルールを守って楽しんでね。今海外とかもモッシュでケガとかしてるし。会場によってルールが違うからね。サウンドチェックの時に僕も確認したんで。両端に絵がありますけど。

まず荷物置いて場所取りダメ。

次に喫煙。あ、違った禁煙。

もうねタバコ吸うヤツはクズですよ(笑)(←自虐ですね。)

で次、モッシュダイブ禁止なんですけどこの絵を見たらこんなに楽しそうなモッシュを見たことないんですけど。。


Geteway

Swarm

BLURRED

DISAPPEAR


最近僕だけですかね?

「ワンチャン」っていう言葉をよく聞く。(客席みて)みんな昔から使ってる?

(客席から古い、前からあると反応される)
柏では言わない?東京ではよく言ってるよ。

次の曲はワンチャンみんなが知ってる曲だと思います。


TRUST

Syndrome

Sail Away


まだ早いですけど明日はさいたまでライブがあるのでワンチャンきてくれたらなぁと思います。

この会場はとてもみんなの顔がよく見えますね。

そっち(上手側の客席指して)で「えーっ」ていう顔してるけどそんなに見てないから(笑)

でも演っててみんなの笑顔が見れて嬉しいです。

今日来て良かったな、人生まだまだ捨てたもんじゃないなと思ってくれたら嬉しいです。

今日はありがとうございました。


CRAZY

Lolita

Under My Skin

Nightcrawler


いつも楽器隊が演奏している中でKENちゃんが去っていくけどNightcrawlerは余韻なく終わるからステージのメンバーが一気に去るのがわちゃわちゃして面白かった。

今日はKENちゃんが裏に行く回数が多かったけど調子が悪かったのかな?Sail Awayはマイク離すことが多かったし。明日には戻ってるといいけど。


今日も楽しかった。好きなアーティストのライブがあって見に行けるって本当に幸せ☆また明日も楽しみだなー。