先輩から昨日メールで『相談があるから明日野菜持って行くね。』と連絡があって夕方に大量のかぶと共に来てくれてました。
僕がヨガのクラスを開催する様になってから熱心に通ってくれてるヨギーでもあります。

 先輩の相談とは『30分位でもいいからハタヨーガの動画を上げて欲しい。』
コロナの自粛で何だかエネルギーが滞っているみたいでアーサナがしたくてYoutubeとかでヨガの動画をみているんだけどしっくり来ないみたいで通いなれたクラスのルーティーンがいいんだよね~と言われました。
すごく嬉しく早速アーサナ再開して練習して動画を上げれる様に励もうとおもいます。
オンラインも良いかなと思ったのですがとりあえず動画を上げて行こうと思います。

Om shanti