昨日はSecond Albumの発売に伴い皆さんで太陽礼拝を108回行いました。


check it








皆での太陽礼拝はGROOVE感満載で最高でした。ヨーガで色々な気づきが生じて一人一人の方が大きな視野で物事をとらえられる様になると世界の平和にも繫がるかも知れませんね。

ヨーガ発祥のインドでは108は吉兆と言われています。参加くださった皆さんのカルマがどのように帰って来るのか楽しみですね。



昨日はキールタンも行いました。バクティーヨガの一つのツール、キールタン。参加型の音楽でコール&レスポンスでマントラ(インドの古い言葉)を唱えていきます。何事も今に意識をおき参加する事で変化を味わえると感じております。

太陽礼拝したいけど解らない方是非こちらを見て行ってみてくださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=imJK2RzNHbs&feature=player_detailpage


恵の雨が降り注いでいます。今日も心に太陽がある一日を~  Om Shanti 大五郎