こんばんわ。先日友人がsecond album(太陽礼拝のマントラCD)を買ってくれて聞いて感じた事をアップしてくれていて有り難い限りです<m(__)m>


記事はこちらからhttp://ameblo.jp/shathakshi/entry-12068885527.html

さとえちゃんありがとう。


そして今週末はこちらcheck it




午前の部は太陽礼拝を108回行います。有り難い事に満員御礼です<m(__)m>

午後の部は12~13時までキールタン&メヘンディーのライブペイントがあります。こちらは予約など不要でどなたでもご参加出来るのでピピット来た方は是非いらしてくださいませ~(^○^)

体が喜ぶお食事に手造りの作家さんなども出店していて一日遊べるイベントになっています。




先日108回のリハの一コマ。マントラに合わせての太陽礼拝は神聖さが深く感じれます。




キールタンのメンバーと(^○^)


Om Shanti