こんにちわ。皆さまだいぶお久しぶりです。ブログと疎遠になっていました(T_T) アヴィヤーサが出来ていないな・・・

CDや自宅の改装に意識が向いていて疎かになっていました。見てくださってる方々ありがとうございます。なるべくアップしていきますね。


さてさてCDが発売されたのですが今回は太陽礼拝(ヨガの12のポーズ)のマントラのCDになります。


2曲はバックミュージックが入っていて2曲はマントラのみ静寂さが感じやすくなっている計4曲と友人によるタンドラムが3曲瞑想やリラクゼーションに全7曲入っています。


BGMとして聞くのも良いと思いますし色々なシーンに使えると思います。


check it



こちらは動画になります。練習の参考までに見て頂けると嬉しいです。


https://youtu.be/imJK2RzNHbs


一人一人の平和が世界の平和に繫がるとスワミ ヴィシュヌデヴァナンダジは生前言っていたそうです。

さて自分が任された業務を精一杯、楽しんで行動していくのみですね。

Om Shanti