こんばんわ(*^^*)

人生の中で自分自身、良く行き詰まる事があります。皆さんも行き詰まったりするのではないでしょうか?
最近は何だか行き詰まる事が多かったのですが一般的に言う行き詰まる事は良くないと言う認識ですよね。

でもですね行き詰まると言うことは自分自身がしっかり前に進んでいるから行き詰まる事でネガティブに捉える必要もないのかも知れませんよね\(^o^)/着実に進んでいる証です。

全ては自身の捉え方次第なのかも知れませんね。

check it


うちリノベの方も順調に進んでいます。
今日は家の親父と一緒に床を解体しましたぁ~\(^o^)/
親父、本職は違うのですけど職人並みの動きにビックリしホントに尊敬しました。手伝って下さってありがたやありがたやm(__)m

今週中には無垢の桧をはれるかなぁ~!?



そして告知なのですが4月25日(土)午前中に大網のヨガ スタジオ アカーシャさんにて『太陽礼拝で更にヨーガを深めようWS』を開催させていただく事になりましたぁ~\(^o^)/

5つの体(コーシャ)を理解しながら意識を内側に向けて行こうと思っています。
ご興味のあるかたは是非遊びに入らして下さいませ~m(__)m

素敵な学びをシェア出来るよう自分自身励みますq(^-^q)

今日も満ち足りた一日でしたぁ~ありがとうございました。『今』も幸せです。

さてさて明日は午前、夜とヨガのクラスです。教えさせていただく事もありがたい事です(*^^*)ありがとうございます。

om shanti