こんばんわ(*^^*)毎週月曜夜8時からハタヨーガクラスを開催させて頂いているんですが本当に皆さん熱心にヨーガと向き合っていて感心するばかりですm(__)m
今日もありがとうございました(^o^)/~~

check it !!





クラス後はお茶を飲んで頂いてマッタリしてもらってます。何事も何かと何かのあいだに間を作ることが大事と聞いたことがあります。間がない人の事を間抜けと言うとある方が言っていてまさにと感心したのを覚えています(^o^)/~~

ヨーガのクラスも間を大切にしていますq(^-^q)それは感じる瞬間。気づきの瞬間なのかも知れませんね。



そして月に一度ニュースレターを書いていこうと思います。クラスだけでは伝えられないことや日々の生活から感じたこと色々と書いていこうと思います。
一発目は自己紹介などを書かせていただきましたぁ。

ご興味ある方は貰ってくださいね(^o^)/~~

明日は初めてのプライベートレッスンです(*^^*)楽しみだなぁ~\(^o^)/

今日もいい一日でしたぁ~ありがとうございますm(__)m

om shanti