こんにちわ(*^_^*) 今日は春のような穏やかな日ですね~穏やかに一日過ごしたいものですね(*^^)v


何年か前から教えるという立場にも嬉しい事に立たせて頂いてます。


今日のタイトルが『Yoga Magic』なので超人的なマジックでも出来るのと期待なされた方もいるかも知れませんが・・・ではないのですよね(*^_^*)期待を裏切ってしまいました。


教えさせて頂く事で色々な方と出会わさせて頂いてます。これは一例です。僕自身初対面で、その方はヨガも初めてで日常的にも体を動かす事などはしていなとの事で仕事や家事からの疲れでしょうか!?

初めて会ったとき凄く元気もなくうつむきかげんの様子だったのを今でも鮮明に覚えています。


その方をAさんにしましょう!!Aさんは週に一度ハタヨーガクラスに顔晴って通ってくださっています。

そんなAさんがみるみる変容していくのですよね。

ガチガチに固まっていた体はみるみるしなやかになって呼吸も深くなり姿勢も良く、笑顔が増え元気はつらつなのですよね。

週に一度ですよ!?凄いと思いませんか?

今では質問など色々気軽に話かけてくださり凄く嬉しい限りです。


そんな変容を僕は『Yoga Magic』と呼んでいます。ほんとにヨガの恩恵は凄いと感じております。


同じ空間に生きているのですが今までとは打って変わって物事の捉え方が変わるのですから(^^)


Aさんはただ元気になるコツを知らなかっただけなのですよね。Aさんは自分で体感して良さを知ったからこそ楽しんで続けているのでしょうね。


そのような皆さんの変化のお手伝いが出来る環境に立たせて頂いている『今』に感謝ですね

ありがとうございます。  Om Shanti