こんにちわ(^○^)まだまだ寒い日は続いておりますがまじかに春も感じれる季節になってきましたね。


昨日相田みつをさんの作品を読んでいました。『雨の日には雨の中を風の日には風の中を』のフレーズが昨日は心に響きました(*^_^*)

雨の日を天気のいい日と比べて、『悪い日』だと思う自分中心の考え方をやめる事・・・

雨や風は人間の悩みや迷いと書いてあります。


当たり前なのですが当たり前に生きていないのが私たち人間なのですよね(+o+)力を抜いて前向きに積極的に生きたいものですね。精進精進。


check it






日曜日は開運イベントでキルタン、バジャンをさせて頂きました。親子で参加の方々が多く愛溢れるイベントでした(*^_^*)

将来、未来を築いていくのは子供たちですよね。そんな子だもたちに色々な事を体験してもらい色々感じてもらいそれが大きくなった時、将来に生かせてもらえれば嬉しいなぁ~!(^^)!

それには『いまここ』を積極的に生きようじゃないか(*^^)v



Om Shanti