今、世界的にヨガが認知されて学んでいる僕からしてみればとてもとても嬉しい事です。


先日ヨガ初体験の方がいらしてくださいました。ありがとうございます<m(__)m>

娘さんが僕の同級生で前々からヨガに通ってくれてます。そしておねぇさまも。完全に家族ぐるみですね。

そして全く同じ家族ぐるみで通ってくださってるグループがもうひと家族居ます。

そしてこのふた家族は仲良しさんです。

嬉しすぎます(*^_^*)お忙しい中感謝です<m(__)m>


お母様の事は、友達から色々お話に少し伺ってました。『毎日イライラしていて短気だとか・・・』


一時間半ヨガのクラスでは『自分と向き合う事』をしてもらいました。その結果終わった後は瞳が輝いていて生き生きと話されていました。


もともと何のためにヨガをしているのか理解されていたみたいで一回目で素晴らしい体験が出来たんだと思います。


自宅に帰ってからも皆を誘い散歩に出かける程、ポジティブになったと伺いました。現代社会のリズムはめまぐるしく加速化しています。


時間を作ることは自分自身にしか出来ません・・・少し立ち止まって『自分自身と向き合う時間』を作ってあげる事で本来私たちが兼ね備えている自身の優しさと触れ合う事が出来るのかも知れませんね。




Om Shanti