今日は色んな方に会って色んな話ししたり笑ったりで感謝、感謝の一日でした。

久々に会った方からはブログ見てるよって言われて凄く嬉しくなりました(*^_^*)


ブログもそうだしヨガの修練もそうですし『何事も地道に行う事』が大切だなぁ~と改めて感じましたので頻

繁にブログも書いていこうと改めて感じました。


読んでくださってる皆さまありがとうございます<m(__)m>


今日は千葉県屋形海岸で行われたGroove Tube Fesのオープニングでキルタンをさせて頂きその後、ヨガのアサナを皆でやりました(*^_^*)

凄くいい経験が出来ました。ありがとうございました<m(__)m>

夕方は神秘的な夕焼けを観れて感動でしたね。僕たちしっかり生きてますよ!(^^)!充実させないとね!!短い人生。


check it













さてさて先日古くから伝わるインドのバクティーヨガの一つ。KirtanのCDを発売したのですがどんな感じか聞いてみたいと多数のお声を頂いていたので試聴版をアップ致しましたのでご興味ある方は是非お聞きになってみてくださいませ<m(__)m>

皆さまにとって実りある週末でありますように・・・


Om Shanti


こちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=Y7GInjShhQg