こんばんはm(__)m
今日は雨もなく過ごしやすい一日でしたね。

ヨガのアサナ(ポーズ)を皆さんに家でも手軽に解りやすくスムーズに出来ると良いなぁ~って事から始まり友人にお願いして動画作成してもらいYoutube の方にUPしてみました。
Yoga Giftと題しましてUP致しましたのでご興味のある方は是非ご覧になって下さいませm(__)m

check it !!

https://www.youtube.com/watch?v=yW-eQczhyBc&feature=youtu.be

晋くん色々ありがとうございますm(__)mPVの方も宜しくお願い致します。



昨日は2teと言う名のマーケットに遊びに行ってきました。友達夫婦が主だって開催しているんだけど楽しい空間が出来ていてとてもshanti でした(*^^*)
雨が降らないジンクスがあるみたいで当然雨は降ってなかった・・・凄いよね♪



スタジオのパンフレット置き場は少しずつ増えてきました。凄く良いことを伝えている方々なので是非手に取り行ってみて下さいませ(^o^)/~~

最近は思い浮かんだことが現実になるスピードが速すぎてビックリすることが多いです(*^^*)
それも楽しんでます( ̄ー ̄)

素敵な夜をお過ごし下さい・・・

om shanti