今、写真の整理をしていたら面白い写真が出てきたのでアップさせていただきます。

check it !!










ただ寝ているだけなんですがね・・・(笑)去年の夏は色々な事が重なり精神的にだいぶ疲れていました。人間究極に疲れると何処でも寝てしまうのですよね(笑)
蕎麦を食べ終わったらその場で眠りにつき、遊びに行ったかと思いきや眠りにつき・・・というか眠るつもりは無くても勝手に夢のなかなんですよね・・・(笑)

幸いにも周りの方々は何も言わずに温かな心で見守っていてくれたお陰でぐっすり何処でも寝る事が出来たのですが自分に無理をするとこうなるんだなと体感した次第でございます(*^^*)
いい学びでした(。-_-。)ポッ

自分らしく正しい道を歩んで生きたいものですね♪

さて今日は夕方から小学二年生の家庭教師を依頼されました・・・(笑)僕で解るかが心配な次第でございます(((^_^;)
誠心誠意全力を尽くします。

om shanti