今日は朝から少しドタバタしていたのですが心は落ちついています(。-_-。)ポッ

今日は同級生の友人からヨガのクラスの依頼を受けていたので四名様を夕方早い時間からですがクラスをやらせて頂きました。

皆さんヨガは初めてと言っていたにも関わらずアサナも出来き呼吸も深くしていて感心する次第でした。

終わったあとは背筋もピンと伸びていて素敵な笑顔で帰っていきました。充実してくださったんだと思いますm(__)mありがとう(*^^*)

クラス後すぐ火曜日の固定クラスを・・・火曜日に来てくださる方はヨガのTTC を受けた方などなど意識の高い方が多く(最近こられていない方もなんですが)
クラス前の少しのお話も自然と精神的なお話などになって来るのですが・・・

お話も僕自身の体験談をシェアさせて頂いたので皆さんにもグッと伝わった事だと思います。

偶然はなく全ては必然なんですよね(。-_-。)ポッ
ありがとうございましたm(__)m




最近はよく同級生の方々が来てくださいます。昔悪さを共にした方や恐かった先輩や色々な方が来てくれるのですが・・・(笑)
丁度年代的にも自分自身と向き合う時なんでしょうね。
正しい道筋を共に歩んで行けたらなと思いますm(__)m
それには未熟者の自身が修行あるのみですねm(__)m励みますよ~( ̄ー ̄)

明日は午前のクラスをHanutri yoga 夜は大網白里にあるYoga studioでHanutri yogaでは遠方から来てくださる方やオープンからきてきださってる方などが居てくださって本当に嬉しい限りですね(*^^*)

いいクラスが出来るよう自己メンテナンスを怠りません・・・それには寝ることです。さて寝ます・・・(笑)

長々と読んで下さってありがとうございますm(__)m



om shanti