こんばんは(^^)v
千葉に戻ってきて、流れに身を任せていたらそのままヨガスタジオを自宅の離れを使いオープンすることになりました・・・(*^^*)

check it !! 






まず父さん、母さんありがとうm(__)m場所を提供してくれて・・・そしてひょうたんらんぷを貸してくれたあやちゃん、そして影で支えてくれてる皆・・・ありがとう。

色々な所でやるのも良いけどエネルギー的にやっぱりヨガだけしてる所でやるヨガは深く感じれるし良いよね。



因みにチラシも作ってみました。手書きで!!本当に今は動く時なんだなと思います!!

古代から伝わるヨガを伝えるべく・・・
「意識、今ここに」をテーマに・・・
深い呼吸をし、身体を感じリラックスすることを学びます。そして日常的なストレスを解放していきませんか?

きっと素敵な気づきがあるはず・・・幸せは自身から生まれてくるはず・・・
本当に今、大事な時期だと感じています。自分が出来る事はフルで行っていこうと思います。そして常に学びます。
みんなも出来ることから始めて行こう。

皆の笑顔の為、そして地球の平和の為に・・・serve love give

この時間にクラスなどやって欲しい、詳しい場所についての問い合わせなどご意見、ご要望ありましたら是非是非お声聞かせてください。

場所は千葉県匝瑳市野手浜、のさか望洋荘の近辺になります。



アメブロにメッセージ又はfrgkb049@gmail.comまでご連絡下さいm(__)m

Om shanti 





Android携帯からの投稿