今週末は、いつもお世話になってるとよてるさん、のりな姉さんの伊豆の家へ

check it !!







目的は田植えをさせてもらいに~自然農で育てている田んぼには数えきれない程の生き物が存在していて感動しました!!





お昼はのりな姉さんのお手製の料理。感動しましたね♪朝早くから仕込み、姉さんありがとうございました(^^)v







自然な繋がり、いいね~そして大事ですね~





夜は、焚き火しながら完全にリラックス!!

二日間、本当にいい体験が出来たね♪この場をシェアしてくれた、とよてるさん、のりな姉さん本当にありがとうございました(^^)v
かなり充電出来たからまた一杯皆にgive出来ます。

あ~幸せ・・・
om shanti





Android携帯からの投稿