熱は下がったものの、だるくてだるくて起き上がれませんでした。
 
洗濯アルガママニ・・・-7094.gifだけは二度しました。ようやく晴れましたからねアルガママニ・・・-4000.gif
 
 
体が動かないと、妄想というか、なんというか頭に様々なことが浮かんでくるのです。
 
 
この熱は、今までのマイナスのエネルギーが放出されているのだと感じました。
 
 
一年半くらい、自分には焦点がいかずにいました。ようやく自分のことに目がいくようになれたのでしょうアルガママニ・・・-1136.gif
 
 
おかげさまで就活が終了しました。
 
 
さてさて、何をしようか。
 
 
ワクワクしてきましたよチョキ
 
 
ムスメの体調も上向き、おばっつも大丈夫!
 
ムスコも友達がたくさん出来て楽しそうに学校へ行き、おとっつも立場が変わったことにも慣れてきた感じです。
 
 
すがすがしい5月を迎えるのが楽しみになって来ました。
 
 
ありがとうございます。