イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近新しいプロジェクトなどが走り出し・・・
最近多いのが、ランチミーティング!!美味しいものと、新しいお店の
開拓ができて、ミーティングもできて一石三鳥!!

知り合い同士を繋ぎながら、今までにない事をやろうと・・・話をしだしたら
いや~皆個性があって・・・バラバラだけど…それぞれに天然!!ゞ(≧ε≦o)
それだけど…それぞれの共通点を発見!!
それぞれ、”話をしないで・・・黙っていたら!!とてもいいのに~”
まわりからいわれるような、そんなギャップや天然さが・・・
あるらしい(笑)

でも、プロジェクトの話をしていても…それぞれの話が面白くって
いやいや…凄く楽しくなっちゃって・・・。
何故か?笑がすごくたえずに・・・お腹抱えていた!
いや~真剣に話しているんですけど…おもろい!

私は今はちょっと…周期的にですが、燃え上がって火の感じで
ニュースとかみていても、と~ってもムカツク!ことも多いけど
なんか、づんづんともう突進ぎみで進みたいっていう感じです!
そういうときは、男性っぽくなるから、荒い感じかも!

でも、ほんとうは…黙々と何かを作っていたりしたい感じの
ひとだけど、どうしてか?本人の意向とは違い…
なんだか?違うほうに・・・引っ張られるんだよね。

そんな感じの私でしたが、ランチしたところの居心地のよさと
みんなのお笑い?天然ボケ?で・・・心がなごやか?に?

笑も話もとまらない時間をすごすことができました!

いや~こういう時間もとっても幸せだよな~って
そしてこういう時間がもっと増えそうな予感です!

さ~て・・・明日は小樽で癒しフェスタ北海道です!
はりきって・・・イベントに・・・いきましょ!