皆様、お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

最近、鏡の前に立つと白髪やシミが気になるようになりました笑い泣き

 

若白髪家系で祖父は50代で真っ白でしたえーん

若い時は当然日焼け止めなど塗らず陸上部で日焼けで皮が剥がれるのを楽しんでいました笑い泣き

 

色々調べると全て体の酸化が原因の様です滝汗

 

正直、息してるから酸化防ぐの無理じゃねゲロー

と思うのですが重要なのは体に溜まった活性酸素を除去することの様です爆  笑

 

 

そこで毎日の飲み物を緑茶に変えてビタミンCを取る様にしています爆  笑

子供にもらった水筒に毎日用意しておりますラブ

image

ビタミンCは

こちらでとっていますラブ

 

アンチエイジング対策

 

Ameba美容部