こんにちは

フレイア
小笠原です

今週は友達との約束週間!!(笑)

昨日は福岡から
友達夫婦が
遊びに来てくれましたルンルン


かわいいお土産デレデレ


家で鍋パーティーをしたのですが
話し&鍋に夢中で
写真を撮り忘れるという失態…
なので、鍋の画像が一切ありません滝汗

鍋は悩んだ末
オイスターソースが隠し味の
豆乳鍋
を作ることにしました

ダンナと2人の時は
鍋と言えば、しゃぶしゃぶなので(笑)
女子に嬉しい豆乳鍋は久しぶり!

ネットでレシピを探し
作ったのですが
とっても美味しくできましたデレデレ

具材の出汁もでて
スープがめちゃくちゃ美味しいハート

スープも飲み干し
しめの雑炊まで
しっかりといただきましたょ!
雑炊にチーズを入れ、リゾット風にしようか
最後の最後まで悩みましたが…

美味しい&楽しい
そして美肌効果もついてくる⁈

大満足の夜でした酔っ払い

みんなでワイワイつつく鍋は
刺激的で楽しいです