こんにちは

フレイア
小笠原です

11月に入ってから
面白いくらい立て続けに
友達と会う予定が入り
今日はその第一段!!

斐川のルコションドールさんで
待ち合わせです!


久しぶりに来ましたが
相変わらずの人気店で
朝からお客さんで賑わっていました

今日は軽めに
チャイとショコラテリーヌをオーダー


ショコラテリーヌは
オレンジピール入りをチョイス!

濃厚で美味しかったです照れ

そして
今日の会合の目的はこちら(笑)

友達のアクセサリー作家ジュレさんに
お直しをお願いしていた
ネックレスが
可愛くなって戻って来ました


このタマタマがついたネックレス!

チェーンの長さを長めにしてもらって
タマタマも少し
ボリュームアップしてもらいました!

シンプルですが、このチェーンが
かわいいのですラブ



少し太めでサラッとしたチェーン
とても好みですハート

これから寒くなると
大活躍するタートルネック

そちらに合わせようと
思います。

あと、プレゼント用にお願いしていた
ピアスも可愛く
ラッピングしてもらいました照れ
ジュレさん、可愛いセンスが抜群です!!

帰りには
出西窯の近くに新しく出来ていた
お洋服屋さんをのぞき
都会的な雰囲気を味わったり
とても楽しく刺激的なひと時でした。

 この楽しさのまま
今日のお仕事を
してこようと思いますグールンルン