こんにちは

フレイア
小笠原です

10月も今日で終わり!

今年も残すところ
あと2ヶ月となりましたね!

そして来月からの
お家サロンのお知らせです

来月、ここ出雲は
神在月!

出雲大社では
神在祭が執り行われます

毎年、神在月は
行楽シーズンとも重なり
全国からたくさんの方が
出雲にいらっしゃいますので
この時期、宿泊施設は
予約でいっぱいになります

私が出張エステに行かせて頂いている
スパサロンも
年末にかけて忙しくなりますので
そちらに集中するため
誠に勝手ではありますが
しばらく
お家サロンの方は
お休みさせていただきたいと思います。

色々と思うところもあり
再開時には
メニューの方も
一新しようと思っています。

みなさまにはご迷惑おかけしますが
なにとぞよろしくお願い致します。

ブログの方は
日々感じた事やワクワク楽しい事
心のつぶやきなどを
自由気ままに書いていこうと
思っていますので
お茶のお供やリラックス時間にでも
サクッと読んでいただけたら嬉しいですデレデレ